作曲初心者がぐだぐだとはなす

作曲、音楽、映画についてたらたらと喋ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

のんびりとはなし。

こんにちは。音無呉羽と申します。 今日は雑談です。タイトルの通り、のんびりといきましょうヽ(´▽`)/ さて、皆さんは休みの日は何をしますか? 私は、ひたすら布団の上で過ごします。 動画を見て、映画を見て、本を読んで、寝て... 生産性のないことを延々…

音楽の好みのはなし。

こんにちは。音無呉羽と申します。 今回は好きな音楽についてお話ししていこうと思います! よく聴く曲のジャンルとしては、うーん... ジャズ、フュージョン、ポップス、クラシックでしょうか... 映画が好きですので、劇伴も聴きます。 まずは サンバ・ド・…

好きなものたちのはなし。

こんにちは!音無呉羽と申します。 昨日からブログを始めまして、 作った曲を中心に、さまざまなコンテンツを発信していこうと思います。 さて、今回はタイトルの通り、 好きなものを、自己紹介がてらお話ししますね。 ざっくりと... 映画、読書、カフェ巡り…

はじめましてのはなし。

こんにちは。お初にお目にかかります。 音無呉羽(オトナシクレハ) と申します。本名ではありません。 このブログでは、主に作曲について書いていきます。 しかし、作曲は始めたばかりでございます! ですので、自分自身の思考を整理するための、自分のための…